Information

■JPM公式ファンクラブサイト「J・P・M」
http://www.aziosc.com/jpm/

■JPMソニー・ミュージックSITE
http://www.sonymusic.co.jp/jpm



2011年03月23日

そばにいるよ!

台湾のたくさんの人たちが、募金などを通して

日本のみんなを助けている姿を見て、僕もうれしく思っています!

そしてみんなが、日本のみんなのことを思い続け、

大きな励ましをおくるとともに、

一緒にこの難関を乗り越えられますように!

僕たちはずっとそばにいるよ!

一緒にがんばろう!

日本、がんばれ!

by 毛弟



posted by モーディー at 15:53| Comment(17) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

無事でありますように

日本のみんなが無事でありますように!

そしてみんなでお金やパワーを持ち寄って被災したみなさんを助けて

一緒にこの難関を乗り越えられますように!

日本がんばれ!

みんなの無事と幸せを祈っています!

by 毛弟



posted by モーディー at 17:41| Comment(14) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

僕の番だよ

20110307modi.jpg


まだうまく歩けなかった子供の頃〜

おばあちゃんがいつも僕の小さな手をつないで

僕の行く所にはどこへでもついてきてくれてた!

今、僕は大きくなって…おばあちゃんも歳を取った…

今度は僕がおばあちゃんの手をつないでゆっくり歩く番だよ!

みんなは、おじいちゃん、おばあちゃんと散歩に行って話すこと

どのくらいしてない…?



posted by モーディー at 20:25| Comment(12) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

NIKE ID

bd7392fa22debb8a12e8b9d310ff47b3.jpg


Ya!僕のNIKE IDシューズが来た!

嬉しいな~~

ありがとう、黒人アニキ〜、そしてNIKE!

みんなもバスケットは好き?



posted by モーディー at 21:42| Comment(12) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

サイン会が無事終わったよ!

20110214modi.jpg


昨日、僕たち傳奇星写真集のサイン会が無事終わったよ!

まるで大家族で遊びに出かけたような感覚だった!

会場では日本から来たファンのみんなにも沢山会えた〜すごく嬉しいよ!

昨日は雨が降ってみんな濡れてしまったよね、お疲れ様!

次はJPMのニューアルバムを楽しみにしてね!

日本のみんなにもきっと会いにいくからね。



posted by モーディー at 21:17| Comment(10) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

